Menu

NEWS

11月3日からTANSUオーダー会を開催します

TANSU

ご案内

2017年11月3日(金祝)から12日(日)まで、
自由が丘にあるEckepunkt 2Fにてオーダー会を開催します。
今回は新作のバッグやウール素材の服をご用意しております。

写真はNewオリジナルファブリックを用いた 新作の “サコッシュバッグ”です。
ちょっとしたお出かけや旅のお供に重宝する肩がけのバッグです。
すぐに取り出したい財布や携帯電話、ペンやメモ帳などにぴったり◎
ファスナー付きのポケットもついているので、家の鍵など大切なものも安心してお入れいただけます。

バッグに用いたファブリックは今回開発した生地で、独特の織り組織によって表現した立体的な凹凸ダイヤ柄が特徴的です。
太めの綿糸を高密度に織りあげ、丈夫で、軽く、味わい深く表情豊か。

ショルダーの紐は、大正時代から受け継ぐ木製の織機で関東唯一の真田紐師に織り上げていただいた真田紐を用いています。
他にはない独特の厚みとしなやかさがある丈夫な紐。
お好きな長さに調節していただけます。
今回のオーダー会にて初お目見えとなります。

どなたでもご自由にご覧いただけるイベントです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

会期
2017.11.3fri-11.12sun

会場

会場:Eckepunkt
時間:12:00-20:00
場所:東京都世田谷区奥沢7-13-13

2階のメイン会場へは靴を脱いでお上りいただきます。

ご案内状の送付をご希望のかたはhello@tansu-atelier.comにご連絡ください。